SR用レバー装着 ― 2013年11月13日 21:24

SR用の左右のハンドルスイッチを装着するべくアクセルワイヤーまで作り装着したのだがデカくてしっくりこない。
ウィンカーのプッシュキャンセルは魅力だったのだがスイッチは元に戻しホルダー
&レバーのみSR用にした。
デコンプは偶然にもインナーの長さがピッタリでタイコのスリーブを作るだけ
で装着できた。
新作したのはクラッチとブレーキワイヤーのみ。
左右のミラーもそのまま付いた。
ハンドルの絞り角のせいかレバーが握り難い。
見た目でこのレバーにしたのだがやはりパワーレバーの方が握りやすい。
ギヤボックスの丸いフタが無くなっている。
昨日の昼休みにクラッチワイヤーを交換した時に調整してそのままフタを閉めずに
帰宅したのかな。
仕事終わりにウィングフットまでネジを買いに行く。230円。
フタは速攻で造り直した。(ロゴ入り)。
ノーマルのプレス品は強く締めると歪んでしまって雨水が入るのだ。
ただの平面の丸い板の方が具合が良い。
上の写真のネジがコレ。
1本230円
普通のマイナスドライバーが入らない溝、しかもずれている。
小学生の手作りですか?
ウィンカーのプッシュキャンセルは魅力だったのだがスイッチは元に戻しホルダー
&レバーのみSR用にした。
デコンプは偶然にもインナーの長さがピッタリでタイコのスリーブを作るだけ
で装着できた。
新作したのはクラッチとブレーキワイヤーのみ。
左右のミラーもそのまま付いた。
ハンドルの絞り角のせいかレバーが握り難い。
見た目でこのレバーにしたのだがやはりパワーレバーの方が握りやすい。
ギヤボックスの丸いフタが無くなっている。
昨日の昼休みにクラッチワイヤーを交換した時に調整してそのままフタを閉めずに
帰宅したのかな。
仕事終わりにウィングフットまでネジを買いに行く。230円。
フタは速攻で造り直した。(ロゴ入り)。
ノーマルのプレス品は強く締めると歪んでしまって雨水が入るのだ。
ただの平面の丸い板の方が具合が良い。

1本230円
普通のマイナスドライバーが入らない溝、しかもずれている。
小学生の手作りですか?
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