エアフィルター ― 2013年07月31日 09:00

新品のエアフィルターに交換。
スポンジの分だけ全長が長いが押しつぶして装着。
取り付けは普通のナットのみなので緩みが心配。
エアクリーナーのすぐ下はギアボックスなので落下することはないと思うがナットは紛失するだろう。
M6のロックナットに交換しようとしたがネジはインチサイズで諦める。
パイロットジェットを#32.5にしてエアスクリューは1と1/2回転戻し。
ニードルクリップは三段目。メインは#125のままだ。
プラグを見るとまだ薄いようだ。
今のところ燃費は21km/Lくらいで安定している。
排気の臭いやアクセルを開けた時の感じは濃い気がしていたのだが。
ふだんの運転では1/4も開けないことがほとんどなのでパイロットをもっと大きいのにしても良いということか。
このエアフィルターボックスは中古で買ったものだ。
メッキだったが黒で塗装した。
購入時は後ろのBOXまで連結されていてそこに円形のフィルターと
ブローバイホースが来ていた。
後ろのツールボックスはカッパ入れとブローバイの為の小さな
オイルキャッチタンクを入れてある。
スポンジの分だけ全長が長いが押しつぶして装着。
取り付けは普通のナットのみなので緩みが心配。
エアクリーナーのすぐ下はギアボックスなので落下することはないと思うがナットは紛失するだろう。
M6のロックナットに交換しようとしたがネジはインチサイズで諦める。
パイロットジェットを#32.5にしてエアスクリューは1と1/2回転戻し。
ニードルクリップは三段目。メインは#125のままだ。
プラグを見るとまだ薄いようだ。
今のところ燃費は21km/Lくらいで安定している。
排気の臭いやアクセルを開けた時の感じは濃い気がしていたのだが。
ふだんの運転では1/4も開けないことがほとんどなのでパイロットをもっと大きいのにしても良いということか。
このエアフィルターボックスは中古で買ったものだ。
メッキだったが黒で塗装した。
購入時は後ろのBOXまで連結されていてそこに円形のフィルターと
ブローバイホースが来ていた。
後ろのツールボックスはカッパ入れとブローバイの為の小さな
オイルキャッチタンクを入れてある。
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