今回交換した部品。
バルブスプリング
コンロッドブッシュ
スラストワッシャー
クランクベアリング(日本製に)
ギアボックスベアリング(日本製に)
キックスタートギア(爪とセット)
キックスタートOリング
ギアオペレーターセレクター
ギアオペレーターピン、ナット
クラッチメインシャフトナット
オイルポンプ(ハイキャパシティー)
ポイントのリード線
プライマリーチェーンテンショナー
チェーンテンショナーは内側の1列が乗っていないので4mmほど削って内側に寄せた。
で,ここまで出来た。
あとはフレームに乗せてオイルを入れる。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。